システムQ&A

バーベキューQ&A

質問
電話での注文はできるの・・・?

お答え
ご相談はお電話でも承りますが、ご注文はサイト上からお願いいたします。

質問
どれくらい前に注文すればいいの?

お答え
BBQ会場へ直接お届けの申し込みの締め切りは、お届けの4日前の朝6時です。人数が多い場合は早めにお願いいたします。*緊急用のストックの用意もございます。締切に間に合わない場合はご相談ください。
詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
受け取りの日時指定は出来る・・・?

お答え
出来ます。 BBQ会場への当日お届けは、BBQ開始時間に合わせお届けいたします。 クール便で全国発送の場合は、ヤマトの指定範囲内での対応になります。

質問
貸しスペースを借りてやる予定だけど配送してもらえるの・・・?

お答え
バーベキュー会場へのお届けの場合は、当日の開始時間に合わせてお届けいたしますので、受取人の方が携帯電話を持って現地でお待ちください。
クール便の場合、お届け住所に建物などがあり、荷受人がいらっしゃれば可能です。BBQ会場近くのヤマト運輸の営業所でお受け取りになる方も増えています。
質問
食材(肉)が届いた翌日にバーベキューの予定をしています。保管方法を教えて・・・。

お答え
食材(お肉)をヤマトクール便(冷凍)でお届けの場合は、前日(開始12時間前くらい)から冷蔵庫(低めの温度)でゆっくり回答してください。冷蔵便でしたら、必ず冷蔵庫にお願いします。

質問
返品は出来るの・・・?

お答え
生ものですので返品はいたしかねます。
但し商品に不備がある場合は、コチラから「お問い合せ」ください。

質問
食材の取り消し(キャンセル)はできる・・・?

お答え
はい、可能です。通常はお届日の2日前の12時までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
肉類と一緒に野菜も頼みたいんだけど、配送方法は・・・?

お答え
お肉と同じです。 クール便(冷蔵)で手配します。
BBQ当日のお届けの場合も、きちんと温度管理をしてお届けいたします。

質問
食材の対応人数は・・・?

お答え
500人まで対応します。

質問
食材発送までの日数は

お答え
100~500人・・・お届日の一週間以上前
~100人・・・お届日の日前の朝6時 *500人を超える場合は、別途ご相談ください。
詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
注文内容の変更はできますか・・・?

お答え
もちろん可能です。
コチラから「お問い合せ」ください。

質問
お肉の産地はどこですか・・・?

お答え
国産のお肉が中心です。
だたし、上物の牛タン・ハラミなど、アメリカからの輸入品もございますす。

質問
見積書(予算書)はもらえる・・・?

お答え
可能です。
コチラから「お問い合せ」ください。

質問
貴社の特徴(ウリ)は・・・?

お答え
お肉の問屋ならではの「質と価格」です。

質問
自分でバーベキューをするのは始めてだけど、
どんなものが必要ですか・・・?

お答え
chumoku食材も器材も任せて、楽しみたい!
そんなお客様には食材、飲み物、器材一式をお届けいたします。
*器材・食材搬入からごみの引き取り・処理まで承ります。
手ぶらで楽々バーベキュープラン

chumoku会場・器材などはあるけど、食材を揃えるのが面倒
そんなお客様にはワキタこだわりの食材をお届けいたします。
食材お届けトク得プラン

chumoku会場も器材もないけど、とにかくバーベキューを楽しみたい!
そんなお客様には雨でも大丈夫なバーベキュー場が使える
北谷津BBQガーデン←コチラから!

chumoku会社のイベントで、大人数で利用したい!
そんなお客様もお気軽にご相談ください。「お問い合せ」←コチラから!