バーベキューQ&A

バーベキューQ&A

質問
電話、Faxでの注文はできる・・・?

お答え
ご相談はお電話FAXでも承りますが、ご注文はサイト上からお願いいたします。

質問
どれくらい前に注文すればいいの?

お答え
BBQ会場へ直接お届けの申し込みの締め切りは、お届けの2日前(ヤマトクール便の場合は3日前。水曜・日曜を除いて計算)の朝6時です。
詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
到着日時指定は出来る・・・?

お答え
出来ます。 BBQ会場への当日お届けは、BBQ開始時間に合わせお届けいたします。 クール便で全国発送の場合は、配送業者(ヤマト)の指定範囲内での対応になります。

質問
貸しスペースを借りてやる予定だけど配送してもらえるの・・・?

お答え
バーベキュー会場へのお届けの場合は、当日の開始時間に合わせてお届けいたしますので、受取人の方が携帯電話を持って現地でお待ちください。
クール便の場合、お届け住所に建物などがあり、荷受人がいらっしゃれば可能です。BBQ会場近くのヤマト運輸のセンターでお受け取りになる方も増えています。
質問
食材(肉)が届いた翌日にバーベキューの予定をしています。保管方法を教えて・・・。

お答え
食材(お肉をヤマトクール便(冷凍)でお届けの場合は、解凍時間は2~3時間です。開会時間から計算し、それまでは冷蔵庫で解凍保管してください。冷蔵便でしたら、必ず冷蔵庫にお願いします。

質問
返品は出来るの・・・?

お答え
生ものですので返品はいたしかねます。
但し商品に不備がある場合は、コチラから「お問い合せ」ください。

質問
食材の取り消し(キャンセル)はできる・・・?

お答え
はい、可能です。通常はお届日の2日前の12時までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
肉類と一緒に野菜も頼みたいんだけど、配送方法は・・・?

お答え
お肉と同じです。 クール便(冷蔵)で手配します。
BBQ当日のお届けの場合も、きちんと温度管理をしてお届けいたします。

質問
食材の対応人数は・・・?

お答え
500人まで対応します。

質問
食材発送までの日数は

お答え
100~500人・・・お届日の一週間以上前
~100人・・・お届日の日前の朝6時 *500人を超える場合は、別途ご相談ください。
詳しくは、「申し込み期限とキャンセルについて」をご確認ください。

質問
注文内容の変更はできますか・・・?

お答え
もちろん可能です。
コチラから「お問い合せ」ください。

質問
お肉の産地はどこですか・・・?

お答え
すべて国産のみです。
だたし、ご希望があれば、輸入肉の調整も可能です。

質問
見積書(予算書)はもらえる・・・?

お答え
可能です。
コチラから「お問い合せ」ください。

質問
貴社の特徴(ウリ)は・・・?

お答え
お肉の問屋ならではの「質と価格」です。

質問
自分でバーベキューをするのは始めてだけど、
どんなものが必要ですか・・・?

お答え
chumoku食材も器材も任せて、楽しみたい!
そんなお客様には食材、飲み物、器材一式をお届けいたします。
*器材・食材搬入からごみの引き取り・処理まで承ります。
手ぶらで楽々バーベキュープラン

chumoku会場・器材などはあるけど、食材を揃えるのが面倒
そんなお客様にはワキタこだわりの食材をお届けいたします。
食材お届けトク得プラン

chumoku会場も器材もないけど、とにかくバーベキューを楽しみたい!
そんなお客様には雨でも大丈夫なバーベキュー場が無料で使える
ワキタ・バーベキューエリア←コチラから!

chumoku会社のイベントで、大人数で利用したい!
そんなお客様もお気軽にご相談ください。「お問い合せ」←コチラから!